★ホワイトデー★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-03-15 23:21 | イベント

★1日早いひな祭り★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-03-02 00:19 | イベント

★みさき1才誕生日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-16 01:41 | イベント

★まなぷ誕生日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-03-08 19:18 | イベント

★初節句★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-03-03 23:21 | イベント

☆年賀状☆

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-01 00:00 | イベント

★クリスマス・イブ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2011-12-25 00:36 | イベント

★誕生日&メリーゴーランド★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2011-06-24 20:58 | イベント

★プレゼント★

実は、明日誕生日のアタシ。

今日、一階にこの間のママ友会のMさんが遊びに来ていて、娘に冬物のコートと離乳食セットと、お風呂の椅子を持ってきてくれた。

Mさんの娘さんは、ウチの娘と丸一年違いの誕生日だから、お下がりとか時期的に調度いい★

ありがとうございます(^∀^)/

そして、注文していたスリングも届きました!
楽天の都香庵のスリング★
色違いもありましたが、赤にしました☆
可愛い♪

しかも、実家から荷物が届き、中には妹と母が選んでくれた娘の洋服と、アタシの誕生日プレゼントが☆
d0166491_17151777.jpg

洋服4枚★もう一枚の洋服は既に娘に着せてみた☆
d0166491_20312467.jpg

アタシ好みの可愛いプレゼント。

本当にありがとう(v^-゜)

そんなで、夕方から夕飯の準備をしていたら、お義母さんがプレゼントを持ってきてくれた。

エプロン2枚★

これまた、アタシ好みの可愛いエプロン。

more
[PR]

by chiikoma | 2011-06-23 19:05 | イベント

ダンナ誕生日&友人引っ越し

ダンナの誕生日★

ついに30才かぁ~。

10年くらい前の思い出話しをしていたら凄く懐かしくて、30才の誕生日を一緒に過ごせて幸せだな。と思った。

今日は昼からダンナの後輩夫婦、T家の引っ越しを手伝った。

歩いて7~8分の同じ町内に引っ越しで、とっても仲良しだから、これから楽しくなりそう★

夜は19:30に予約していた割烹料理のお店でご飯を食べた。

隠れ家的なお店で、お庭がキレイ。

グルメの投票でも全国トップレベル★

のーんびり食事をして久々に贅沢しました。

実はここ、去年、秋篠宮殿下も来られたそう。

お店の方が言っていました。

そんなで、ダンナ誕生日は忙しい引っ越しと美味しい料理で過ぎて行きました♪
[PR]

by chiikoma | 2011-03-08 23:00 | イベント