★みさき歩く&ちぃこまNEW首輪★

今日は午前中、まつげパーマをかけに行って、帰ってきたら、なんと、みさきが3歩歩いたらしい・・・パパしか見てないけど、アタシも見たかった~。
そんなで、夕方ちぃこまの新しい首輪を作りに行ったよ~☆
d0166491_0183032.jpg

想像以上に可愛いから良かったぁ♪
今までの首輪、ありがとう・・・お疲れ様でした。。
d0166491_0192241.jpg

[PR]

by chiikoma | 2012-06-18 00:17 | ちぃこま

★ちぃ8才誕生日★

ちぃちゃん、元気に8才になったね★
d0166491_20332291.jpg

相変わらず、氷が大好きで・・・
d0166491_20363749.jpg

今日は仕事だったから、あんまり写真撮れなかったけど、誕生記念だから、夜になっちゃったけど撮れて良かった~♪
d0166491_2037574.jpg

ついでにこまちも・・・
d0166491_20431244.jpg

また一年元気に過ごしてね☆
[PR]

by chiikoma | 2012-02-09 20:31 | ちぃこま

★キッチンにちぃこま★

夕飯準備を始めると必ず居るちぃこま。
d0166491_23504656.jpg

今日は旨味豚ごぼうの夕飯だ~(^ー^)
☆23:52☆晴れ☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-18 23:48 | ちぃこま

★結局(笑)★

仲良しなちぃこま(^ー^)
d0166491_1323917.jpg

今日は朝から地震が頻繁…。
でも、外はいい天気だったから、ちぃこまとみさきとお散歩に行った☆☆
空気は冷たいけど太陽の陽射しは暖かくて気持ち良い~(*^^*)
帰ってからみさきは爆睡。
よし!今のうちにパソコンやるぞ~★★
スマホもだいぶ使いなれたわぁ★


☆13:10☆晴れ☆6℃☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-12 12:58 | ちぃこま

★ちぃとマリモ★ 

昨日、義父と義母から貰った北海道旅行のお土産のマリモ★
d0166491_12574982.jpg

そして、午前中だけ仕事に行ったダンナを見送り、娘も昼寝時間。
ちぃこまもまったり★
d0166491_1343860.jpg

今日も暖かいもんね♪
心地よい休日だ☆
さて、そろそろダンナが帰ってくるから出かける準備でもしようかなぁ・・・

☆11:59☆
[PR]

by chiikoma | 2011-12-13 11:59 | ちぃこま

★酸素カプセル★

こちら千葉は台風の影響もあまりなく、ほっとしています。

さて、店で犬用の酸素カプセルを導入するか検討中のため、取り合えずサンプルを取り寄せお試しにちぃこまを入れてみた☆
d0166491_2211684.jpg

ちぃこま、酸素カプセル初体験!!

何だか緊張してる?

この間は、炭酸ドッグスパにイオン水でシャンプー。
色々勉強になるわ~。

ちなみに、今回酸素カプセルは人間用もあったけど、アタシ閉所恐怖症の為断念…
狭い場所、ダメ・・・

そんな訳で、愛犬専門学校からの研修生も仕事頑張ってたなぁ(^^)

あ、今日はちぃこまのシャンプーもしたからフワフワになったよ♪
d0166491_22443698.jpg

久しぶりに、こまにリボンも付けちゃった★
d0166491_22453456.jpg

久々の同伴出勤で疲れたかなぁ?
d0166491_2247462.jpg

・・・この全体像がウケルww
d0166491_2248575.jpg

こまち長い(笑)
お疲れ様★

あぁ仕事楽し過ぎだわぁ~。
あ!ちゃんと育児もしてますよ~。
育児も楽し過ぎでアタシは幸せだなぁ♪
[PR]

by chiikoma | 2011-09-03 22:11 | ちぃこま

★こまち6才誕生日★

こまち6才の誕生日★
d0166491_23543178.jpg

おめでとう(*^▽^)/

どこに行くのも後付いてきて可愛い♪
トイレまで一緒(笑)
d0166491_23563032.jpg

いつも、ちぃこまいい子にしていてくれてありがとう♪
d0166491_23583122.jpg

そんなちぃこまは今日も仲良し☆
長生きしてね!
d0166491_00457.jpg

それにしても、そろそろシャンプーしないとね~。

そいえば、最近、娘は眠い時、笑います。

笑って一生懸命何かを喋って→寝る。

ダンナも小さいとき、眠いと笑ってたそうな・・・

やっぱり親子は似るのかな・・・
[PR]

by chiikoma | 2011-08-07 00:00 | ちぃこま

★ドッグケーキ★

朝、ちぃこまのフードを買いに行こうと、準備をしていたら、お義母さんが娘を見ていてくれるとの事で、1時間くらいお願いして買い物に行きました☆

フードを買う時、レジ横の犬用ケーキが目に入って、ちぃこまもいつもお利口さんにしてくれてるし、たまにはケーキでも買ってあげようと思い購入。
d0166491_1131434.jpg

普段、ちぃこまの食事も結構気を使って、無添加の物や、素材も気にしてるけど、たまには、見た目も可愛いし(←これ、犬には関係ないけど/笑)イイかなぁ。って思った(^∀^*)

その帰り、娘のインナーを買いに行ったんだけど、ちょっとサイズ大きかったぁ~(>_<)

まぁ、もうちょいしたら着れるから、とっておこう。。

そんなで、帰宅後、料理レッスンの為来客中のお客さんと一緒に昼食&雑談して、夜ダンナが帰ってから、ちぃこまにケーキをあげると・・・

凄い勢いで食べてました。
いつものフードやおやつを食べるよりずっと大きいリアクション(笑)

良かった良かった★

たまには買ってあげよう♪
[PR]

by chiikoma | 2011-07-14 23:00 | ちぃこま

★待ってるこまち★

今日、ダンナは仕事休みだけど、資格更新の講習会の為、14時~16時、千葉へ・・・

午前中、バルコニーの掃除をしたりしていたから、ちぃこまも、「今日は休みなんだ!」と思っていたみたいで、ダンナが出かけた後、こまちは寂しそうに、リビングの入口のドアの前でダンナの帰りを待っていた(^∀^*)
d0166491_0162450.jpg

けなげで可愛いヤツだ☆

ちぃはソファーの上で相変わらず寝ていたけどね★
[PR]

by chiikoma | 2011-07-12 23:03 | ちぃこま

★今日のちぃこま★

今日のちぃ☆
d0166491_2322749.jpg

今日のこまち☆
d0166491_23231438.jpg

[PR]

by chiikoma | 2011-06-29 23:21 | ちぃこま