カテゴリ:日常( 89 )

★カニパーティー★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-03-09 23:21 | 日常

★オママゴト★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-02-18 00:30 | 日常

★バレンタインデコロール★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-02-14 01:52 | 日常

★ペイジェムファミリーマンスリー★

来年の手帳をTSUTAYAでゲット!!
d0166491_0274172.jpg

使いやすそう~(*≧∀≦*)
[PR]

by chiikoma | 2012-12-08 00:28 | 日常

★出張トリミング2日目★

今日は出張トリミング2日目★
昨日出来なかったバニラちゃん&ショコラちゃんのカット。
みんなお利口さんでした★
終わってから出張トリミングをして欲しいというチワワのお客さんを紹介してもらったよ(^^)
そんなで、最近また、るろうに剣心にはまってます・・・
8月25日に実写映画化ってことで、それはともかく、主演の佐藤健にちょっぴり期待。
竜馬伝の岡田いぞう役がかなり良かったからなぁ。
今回も設定としては同じ感じじゃんね☆
るろけん好きとしては、映画コケナイでほしいなぁ・・・
[PR]

by chiikoma | 2012-07-04 23:31 | 日常

★出張トリミング★

今日は出張トリミングのお仕事★
ばぁばの知り合いのお家のヨーキー三頭のカットに行った。
でも、午後から行ったから、さすがに間に合わないから、今日は一頭だけカット。
ココアちゃんめっちゃお利口さん。
そしてなぜかシャンプーだけみんなやって、明日カットだけの子も・・・
みさきもばぁばとお利口さんに寝て待っててくれたからよかったぁ☆
明日も頑張ります!
[PR]

by chiikoma | 2012-07-03 22:19 | 日常

★何もしない!★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-23 01:00 | 日常

★マーブルパン★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-10 17:57 | 日常

★ちぃこまのワクチン登録★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-27 00:17 | 日常

★チャイルドシートに乗車★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-23 00:05 | 日常