カテゴリ:山梨( 6 )

★八ヶ岳アウトレット★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-02 18:50 | 山梨

★山梨帰省★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-01 00:32 | 山梨

山梨へ☆

2月26日(土)~27日(日)

実家のある山梨へ帰ってきた★

26日は朝着いて、夕方18時から母と妹と、妹オススメのイタリアンCafeにご飯を食べに行った。

父は仕事だったので今回は残念ながらパス(―_―)ノ“

とっても可愛いお店。
d0166491_20153091.jpg

シェフの人もまだ20代で若い。

店内はダメだけど、外の席ならワンコ同伴O.Kらしい。

でも今回はちぃこまは家に置いてきたから、一緒じゃなかったけど・・・

メニューも色々あって、悩んだけど、デザート付きの「おしゃべりセット」を3つ注文。

サラダとメイン料理とデザートとドリンク。

あと食後にイタリアの焼き菓子とクッキーが付いていた。

3人で別々の料理とデザートを注文。

パスタやニョッキ・・・お料理もとっても美味しくて満足♪
d0166491_20153093.jpg

女3人の食事を楽しみました☆

27日は家族4人家で、のーんびり過ごした。

パソコンに詳しい父に疑問を聞いたり・・・

そして、4人で早めの夕飯。
みんなで食べるご飯は美味しいよね♪

やっぱり実家っていいなぁ・・・(^ω^)
もう少しのんびりしたい気持ちもあったけど、仕事の為、千葉に置いてきたダンナとちぃこまが心配なので1泊2日で帰宅。

(・ω・)/ヾ
[PR]

by chiikoma | 2011-02-27 20:15 | 山梨

新年の挨拶~山梨へ~

今日から4日まで実家にダンナとちぃこまと帰ってきた♪
今日は初めての道を使って帰ったんだけど、何と途中で道を間違えて、結構時間がかかると言う結果・・・

実家に着くとちぃこまは早速リラックス☆

新年だから、洋服とリボンも付けてみた。
d0166491_1515157.jpg

ちぃは5年くらい前に買ったこの洋服しか着ない。
d0166491_15204170.jpg

こまちは昨日買った新しい洋服。
普段洋服着ないから、安物だけど、可愛い★
d0166491_15215358.jpg

今日は親戚の家めぐり。

お年玉も用意した。

やっぱり、実家ってイイなぁo(^-^)o
[PR]

by chiikoma | 2011-01-02 15:13 | 山梨

お盆休みは実家へ

12、13日にダンナとちぃこまと一緒に山梨の実家に帰ってきました072.gif

12日、午後に近くのフルーツ公園へ・・・
d0166491_17294318.jpg

山の中腹にある公園。

この日は雲が多くて、雲の隙間から盆地に差し込む光が素敵でした053.gif
ここは夜もいいんです。
夜景が一望できるので★
d0166491_17345143.jpg

今度、夜景を見にきたいな016.gif

13日、親戚の家へ・・・
行く前に、メッチャ美味しい「とんとん」というラーメン屋に、アタシの家族と、ダンナと行きました072.gif
あっさり系のラーメン。
太麺だし、チャーシューがお気に入り053.gif
お店の見た目は、本当に小さくて、個人でやってます。って感じのお店だけど、かなりおススメ(^^)
混んでて結構待ったけど、美味しくいただきました056.gif

次の日は仕事だから、千葉への帰りの渋滞が心配だったけど、スムーズに着きました!
かなりいろいろ食べたので、しばらくお腹いっぱいでした~。。
[PR]

by chiikoma | 2010-08-13 23:25 | 山梨

山梨

24、25日と実家のある、山梨へ帰ってきました072.gif

今回ダンナは家でお留守番です。
ちぃこまの世話をお願いしていきました。

今日は家族と清里までドライブ053.gif

清泉寮のアイスを食べながら景色を眺めていると、ワンコ連れの人がとても多い!
ハスキー犬を4匹連れた家族や、ダックス、プードルや柴犬。

夏でもこっちは気温がそんなに上がらないので、皆楽しそうにしていました016.gif

その後、行った萌木の村。

森の中にアンティークな可愛いお店があって、その店先で、こんな木彫り人形を見つけました072.gif

d0166491_1143940.jpg


これは、大好きな森の中のメリーゴーランド。
絵本の世界みたいです053.gif
d0166491_11464386.jpg

何回来ても、良いところです053.gif
こっちはどこにいてもワンコ連れが多いです。
アタシも昔ちぃこまを連れて来たような記憶が・・・

 
そして、帰りに寄ったのが、明野村のひまわり畑。

「いま、会いにいきます」っていう映画でも使われたひまわり達056.gif
d0166491_11505175.jpg

とっても良いところです。
d0166491_11521843.jpg

夏を満喫!

しかし・・・

昼間は晴天でしたが、夕方になると、雷雨が・・・
山梨で、落雷火災で電車が止まってしまい、千葉へ帰る電車も2時間の遅れ・・・

大変だったけど、久々に虹を見ました。
d0166491_11565735.jpg

No rain,No rainbow

雨が降らずして、虹はでず。
[PR]

by chiikoma | 2010-07-25 23:50 | 山梨