カテゴリ:アート( 5 )

★新待ちうけ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-03-01 23:41 | アート

★今回の写真は・・・★

トイレに飾ってる写真を新しく変えた。
今回はこれ★★
d0166491_2347260.jpg

d0166491_23473921.jpg

d0166491_23481935.jpg

d0166491_23492253.jpg

d0166491_23551699.jpg

d0166491_23555442.jpg

昔撮った写真や最近のも色々。
結構使い回しだけどね…(^-^;

☆23:56☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-28 23:43 | アート

今日の天気&昨日の出来事

d0166491_22214715.jpg
朝起きると台風を思わせるような大雨。

久々の大雨な気がする。

ちぃこまもバルコニーで遊ぶ事が出来ずつまらなそう。

ダンナが仕事へ行くのを見送った後、朝ご飯を食べていると、急に部屋中が光った!

青白い光りに、アタシもちぃこまも同時に動きが止まった・・・

瞬間、物凄い雷鳴が・・・

こんな朝から・・・しかも、部屋中が光るくらいの稲妻は初めて。

雷平気なちぃもさすがに、ワンワン吠えてた。

こまちは、カーテンの隙間から外を確認。

家に落ちたかと思って、さすがに怖かったょ~(>_<)

そして、昨日はキッチン用に壁掛け出来るテレビが欲しくて、電気屋に見に行った。

でも、果たしてキッチン用にテレビなんて、そんなに使うかわかんないし、取りあえず保留。

その帰りに家具を見に行って、ダイニングテーブルで「いいな。」と思うものを発見。

ウチは、壁も下半分くらいがコシ板で、アンティークな感じだから、ダイニングテーブルもアンティークな感じにしたいなぁ。と思ってるんだ。

でも、今のダイニングテーブルはまだ1年半しか使ってないから、新しいのを買っていいものか、悩み中。

どーしよぅか・・・・

夜になってから、来月知人が近所に引っ越してくるので、引っ越し祝い&ダンナのBirthdayパーティーを兼ねて、割烹料理のお店を予約した。

少々いい値段だけど、個室から中庭を見ながらお料理を楽しめる、落ち着いたお店。

ツツジの時期は満開のツツジを見ながら、雪が降れば、雪景色を見ながら・・・

久々に行けるから楽しみなのだ。

そんなわけで、今日は仕事帰りの夕方には太陽も顔を出し、夜は月も出ていた。

あんなに激しい雨はどこへやら。

明日は強風らしいね(>_<)
[PR]

by chiikoma | 2011-02-18 22:54 | アート

いちご

最近・・・
いちごにハマリ中☆
d0166491_23114847.jpg

だからいちごの写真撮った。
d0166491_23123461.jpg

毎日食べたいわぁ~(^▽^)☆
[PR]

by chiikoma | 2011-01-16 23:12 | アート

ゴッホ展☆

d0166491_22474477.jpg


国立新美術館へゴッホ展を見に行った★

ダンナは全く興味ないけど、アタシが行きたくて、お願いして連れてきてもらった。

あいにくの雨模様だし、何だかめっちゃ寒い(>_<)

でも、車だし、特に問題はないのだけど☆

中に入って、最初はガイダンス無しで見てたけど、明らかに、ガイダンス有りの方が解りやすいし、良さそう。と言うことで、途中からヘッドフォンタイプのガイダンスを借りた。

ゴッホ展にはゴッホだけじゃなく、アタシの大好きなモネの作品もあった。

一通り見終わって出口に近づくと、お土産を売っていて、ダンナが好きな物買っていいよ。と言うから、何にしようか迷ったけど、記念に限定の全絵画の載った本と、マグネットを購入。

そんな中、なんと!万引き発見。

挙動不審な男の人が居たからダンナと後を付けて廻ってたら、商品を堂々と自分のバッグに入れていた(*_*)

そして、そのままお会計しないで出て行ったから、スタッフの人に報告。

もっと早く報告すれば良かったかなぁ。と後悔しつつ、帰り道はゴッホ展より、万引きの話題で持ち切りでした。
[PR]

by chiikoma | 2010-12-13 22:47 | アート