ちぃ6歳誕生日&ワープステーション江戸

今日はちぃ6歳の誕生日☆
d0166491_932960.jpg

もぅ人間で言ったらイイ歳中年だねー

そんな訳で暖かかったし、暇で、旦那とワープステーション江戸に行ってきた。

渋い所に行こうってことで・・・

入場料400円。

時代劇とかの映画の撮影で使われてる江戸の町並みを再現した所なんだけど、アタシの大好きな映画「さくらん」やドラマ「仁」もそーかな。
今だったら坂本龍馬伝?の撮影で使われてるみたぃ。
以外と若者もいた。

外観を見るだけだけど、暖かいし歩いてるだけでウチらは以外と楽しめた!
d0166491_932969.jpg

もぅそんな所で楽しいなんて歳をとったなーって思うなぁ・・・

家から一時間くらぃだし、かなりイイ暇つぶしになりました。
[PR]

by chiikoma | 2010-02-09 22:28 | ちぃこま

玉葱中毒

この間ちぃこまが、玉葱中毒になりました(>_<)

犬に玉葱はダメだけど、個体差はあるし、食べても平気なコは平気だし、一口で中毒おこすコはおこすし・・・

わざわざ玉葱別の部屋に置いておいたのに、ちょっと目を離した隙に侵入・・・

次の日から血尿。てか血。

心配だったから仕事先連れてったらオーナーが心配してくれて不覚ながら仕事中病院へ・・・

もぉすっかりイイけど玉葱って赤血球壊すからこんなに怖いなんて。

愛玩動物管理士の資格持ってたって全然管理出来てないのが現状。

ちなみにダンナ、友達の結婚式の日程一週間勘違いしてて今日なのにそれに気付いたのが昨日の夜中。

急遽仕事休みもらって群馬まで行きました。

気付いてヨカッタネ♪
あんなに楽しみにしてたのに何故間違えるのか(-_-)
[PR]

by chiikoma | 2010-02-07 23:53 | ちぃこま

銚子

昨日は魚食べにダンナに銚子に連れていってもらった♪

でもあの辺てなんもないのねf^_^;
てか食べる所もないし・・・

ダンナの会社の人に電話して聞いてやっと見つけたけど、雰囲気もよくて、料理もめっちゃ美味しくて満足☆

今までどっか行きたくても、アタシからどっか行きたいって言うのは簡単だけど、運転してくれるのはダンナだし、せっかくの休みに朝から起こして運転してもらうのが申し訳なくて言えなかったけど、またどっか連れてってくれるって嬉しかったー♪

アタシなんかの為にわがまま聞いてくれて本当感謝★
[PR]

by chiikoma | 2010-02-02 23:51 | 旅行