<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づけば9月

もう9月だってのに暑い日が続くなぁ・・・058.gif
今日は午前中に、OLの友達のススメでまつげエクステを付けに行った。
家からも近くて、まつげエクステの講師をやってる方がやってるお店072.gif
とっても上手だし、仕上がりも自然な感じで、まつげが綺麗に長くなった。
マスカラ塗ったり、頑張るよりもずっとナチュラル。
これから毎朝、頑張ってメイクしなくてもいいから楽になるかな♪
あとはどれくらい長持ちするかだけど・・・

午後はちぃこまを仕事先でシャンプー★
みんな仲がイイから、ちょっとしゃべってから帰宅。

こまちの写真を撮った!
こまは、写真慣れしてるから可愛い写真が撮れました。
d0166491_2038976.jpg

ちぃは本当に写真撮るっていっても落ち着きが無いだろうと思い断念。
d0166491_2040515.jpg


そいえば、この間、完全な和食の夕飯を作ったら、ダンナに「江戸時代のご飯みたい」と言われた。
確かに、江戸時代は言いすぎだけど、20代の女の子が作る夕飯じゃないな。と思ったよ026.gif
[PR]

by chiikoma | 2010-09-02 23:25 | ちぃこま