<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったり~☆

今日はお休み。
昼間にゆったりお散歩へ行って、良い天気にまったり★
でも、やっぱり冬なんだ。
夕方あたりから急に冷えだして、ちぃがガタガタ奮えはじめた。
寒そうにしてたから、いつもの洋服を着せる。

その後夕飯の準備。

その間ちぃこまは・・・
ソファーで眠そう。
ちぃぐっすり★
d0166491_22375961.jpg

こまちも眠そうだね。
d0166491_22392335.jpg

でも、隣で寝てるちぃが気になる。
気になる・・・
d0166491_22401739.jpg

今夜はサッカー。
対カタール。
応援しなきゃね。
[PR]

by chiikoma | 2011-01-21 22:41 | ちぃこま

ほうとう★

今朝、せっかくの休みでゆっくり寝る予定が、コブラ返しの激痛で目が覚めて結局ゆっくり寝れず・・・

仕方ないから、段ボールをまとめてゴミ出し。

スッキリ☆

昼間、部屋の電球を明るい色に変えようと購入。

でも・・・

イメージが違ーーう!!(´Д`)

何か青白くて気持ち悪い。
目がなれたら違和感なくなるかなぁ・・・

まぁ、仕方ないよね・・・
何となく明るくなった気がするし。。。

そして帰宅すると、なんとお義母さんがインフルエンザになったらしぃ。

でも熱は平熱。

妊娠中のアタシにとって、最も恐れていた事態。

でもなっちゃったもんは仕方ない。

家庭内感染しないように気をつけよう。

そんなで、夕飯はうちらで作る事に。

何がいいかと聞くと、「ほうとうがイイ。」との事なので、ダンナに麺を打ってもらってアタシがその他の作業を。

山梨だと、ほうとうの麺を売ってるかもしれないけど、こっちじゃ売ってないから、自分で作らんとね。

やっぱり二人でご飯を作るのは楽しいものだな。

さて、出来たほうとう。
d0166491_2152503.jpg

何か盛り付け汚いぞ(-.-;)
でも美味しかったぁ☆
[PR]

by chiikoma | 2011-01-17 21:52 | 日常

いちご

最近・・・
いちごにハマリ中☆
d0166491_23114847.jpg

だからいちごの写真撮った。
d0166491_23123461.jpg

毎日食べたいわぁ~(^▽^)☆
[PR]

by chiikoma | 2011-01-16 23:12 | アート

雪だぁ☆

今年初雪★
仕事へ行く前に、バルコニーでちぃこまを遊ばせた。
d0166491_2201046.jpg

喜ぶこまち。
やっぱ犬は外で遊ぶものだなぁ。
d0166491_22344970.jpg
ここから外を眺めるのが好き♪

d0166491_2254254.jpg

あれ?ちぃは?

d0166491_2254571.jpg
ちぃは、寒いのが嫌いなので外に出たいけど、気になるけど・・・


やっぱここまで。

d0166491_2245944.jpg


そして、仕事先でこまちの洋服購入。
激安社割で300円(^∀^)
d0166491_2254927.jpg

まぁ、たまにしか着ないけどね(-.-;)
[PR]

by chiikoma | 2011-01-16 21:57 | ちぃこま

バームクーヘン

今日は休みで一日かけてパソコンの中身整理やブログの記事の整理をしていた。

う~ん。。。

のんびり。

夜になってダンナが帰ってくると、渡されたのはお客さんからもらったと言う、"ねんりん家"のバームクーヘン。
d0166491_9474428.jpg

「家族で食べて。」と、くれたそう。

このバームクーヘン、美味しいんだよね♪

ありがとう。お客さん。

今日も大量に作った夕飯を軽めに食べた後、美味しくいただきました★
[PR]

by chiikoma | 2011-01-14 22:00 | 日常

Pizza

今日はダンナが仕事休みだからアタシの仕事先まで送り迎えしてもらった。

今日のアタシの仕事は楽で午後の良い子のマルチーズのカットが終わって16時くらいには帰宅準備。

それでも、やっぱり妊娠中のトリミングは腰が痛くて、夕ご飯をどーするか考えてると、ダンナが「ピザを食べたい。ピザ以外考えられない。」と言うので、テイクアウトでピザハットに買いに行った。


そんなこんなで、2年ぶりくらいにピザを食べた。
d0166491_9325742.jpg

しかもかなり特大。


二人でこんなに食べ切るのかぁ~って思いながらも、かなりの量食べました。


久々のピザは美味しかった☆
[PR]

by chiikoma | 2011-01-13 22:00 | 日常

新年の挨拶~山梨へ~

今日から4日まで実家にダンナとちぃこまと帰ってきた♪
今日は初めての道を使って帰ったんだけど、何と途中で道を間違えて、結構時間がかかると言う結果・・・

実家に着くとちぃこまは早速リラックス☆

新年だから、洋服とリボンも付けてみた。
d0166491_1515157.jpg

ちぃは5年くらい前に買ったこの洋服しか着ない。
d0166491_15204170.jpg

こまちは昨日買った新しい洋服。
普段洋服着ないから、安物だけど、可愛い★
d0166491_15215358.jpg

今日は親戚の家めぐり。

お年玉も用意した。

やっぱり、実家ってイイなぁo(^-^)o
[PR]

by chiikoma | 2011-01-02 15:13 | 山梨

あけましておめでとうございます★

新年です。
めでたい♪

今日は朝、一階に住むダンナの両親とお節料理を食べた後、お墓参りをして、買い物へ・・・

イオンでこまちの洋服を買って、その後アウトレットで可愛いジャケット発見☆
ちょっとイイ値段だけど、あまりの可愛さに購入。

福袋とか見ると元旦だなぁ。と実感。

なにしろ、あんまり覚えてないけど、初夢が最悪でかなりうなされた気がする・・・(>_<)

去年は去年で元旦に急性胃炎になって救急で病院行ったし。。。

それでも去年はイイ一年だったから、今年もきっとイイ一年になること間違いないな。

そして、「来年のお正月は子供も一緒で賑やかだね。」と、ダンナと話している自分が何て平和なんだろうと、実感しました。
[PR]

by chiikoma | 2011-01-01 23:50 | イベント