★二人でおでかけ★

最近、非公開でブログ更新していました。

何故かと言うと、娘の写真やダンナの写真を載せた自己満記録日記化していたから・・・

顔隠すモザイク的なヤツの加工面倒なんだもん~(>_<)
かと言って、心配性だからネット公開する勇気もなく・・・

まぁ、いっか♪

さて、毎月30日は、ちぃこまのフィラリア予防の薬を飲む日★
でも、まだ今月の分を貰ってきていないから、娘を連れて動物病院へ・・・
実は、いつもダンナと3人でおでかけや、お義母さんに預かってもらってのおでかけばかりで、娘と2人でお出かけなんて、初ww

まぁ、何てこともなく薬を貰って、帰りに新しい大きいサイズの哺乳瓶と・・・
d0166491_23341010.jpg

わけあって新しい母子手帳ケースを購入♪
d0166491_23324950.jpg


途中ちょっとぐずったけど、何事もなく帰宅☆

帰宅すると、いつものことながら、ちぃこまテンションマックス(笑)
d0166491_23352599.jpg

でも・・・ベッドの上で暴れないでくれ~(+_+)

布団が~・・・グチャグチャだよ~
しかし!そんな暴れてる時でも、名前を呼ぶと振り向く、意外と忠犬なちぃ☆
d0166491_23361176.jpg



ところで最近アタシは新しくなったパソコンで昔見逃したドラマを見ています。

やっぱり新しいパソコンは調子イイな~(^∀^*)

でも、パソコンデスクが無いから台や椅子を並べて作業・・・
d0166491_0132845.jpg

早くデスク欲しいなぁ~
[PR]

by chiikoma | 2011-07-27 23:58 | 日常

★Newパソコン★

誕生日プレゼントで、パソコンを買ってもらってしまった(^∀^*)

そして昨日、父から電話があって、「明日パソコン届くよ」とのこと。

早い!

だって、昨日発注したばっかりでしょ(^∀^)

そして、夕方届いたぁ★

でも重くて2階に運べなーい(>_<)

ってわけで、ダンナが帰ってきてから運んでもらって、夕食後セットアップ♪

DELLのInsupairon★
d0166491_23182777.jpg

d0166491_19453480.jpg

む、難しい(☆_☆)

サポートセンターに電話したりで、セットアップだけして夜中2時くらいに就寝。

疲れたぁ。

でも嬉しいなぁ☆

ボト、本当にありがとう♪
大切に使うょ(^^)
[PR]

by chiikoma | 2011-07-20 22:39 | 日常

★ドッグケーキ★

朝、ちぃこまのフードを買いに行こうと、準備をしていたら、お義母さんが娘を見ていてくれるとの事で、1時間くらいお願いして買い物に行きました☆

フードを買う時、レジ横の犬用ケーキが目に入って、ちぃこまもいつもお利口さんにしてくれてるし、たまにはケーキでも買ってあげようと思い購入。
d0166491_1131434.jpg

普段、ちぃこまの食事も結構気を使って、無添加の物や、素材も気にしてるけど、たまには、見た目も可愛いし(←これ、犬には関係ないけど/笑)イイかなぁ。って思った(^∀^*)

その帰り、娘のインナーを買いに行ったんだけど、ちょっとサイズ大きかったぁ~(>_<)

まぁ、もうちょいしたら着れるから、とっておこう。。

そんなで、帰宅後、料理レッスンの為来客中のお客さんと一緒に昼食&雑談して、夜ダンナが帰ってから、ちぃこまにケーキをあげると・・・

凄い勢いで食べてました。
いつものフードやおやつを食べるよりずっと大きいリアクション(笑)

良かった良かった★

たまには買ってあげよう♪
[PR]

by chiikoma | 2011-07-14 23:00 | ちぃこま

★待ってるこまち★

今日、ダンナは仕事休みだけど、資格更新の講習会の為、14時~16時、千葉へ・・・

午前中、バルコニーの掃除をしたりしていたから、ちぃこまも、「今日は休みなんだ!」と思っていたみたいで、ダンナが出かけた後、こまちは寂しそうに、リビングの入口のドアの前でダンナの帰りを待っていた(^∀^*)
d0166491_0162450.jpg

けなげで可愛いヤツだ☆

ちぃはソファーの上で相変わらず寝ていたけどね★
[PR]

by chiikoma | 2011-07-12 23:03 | ちぃこま

★梅雨明け★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2011-07-09 21:42 | 日常

★デイリー&パソコン&父★

昨日、柏あたりでヒョウが降ったってさぁ~(>_<)

ダンナが言ってました。

そして、昨日からどうしても、生クリーム系の甘いデザートが食べたくて、昨日は一日我慢してたけど、今日ついに我慢の限界!で、ベビーカーを押しつつ近所のデイリーまで買いに行きました(-ω-)

娘もベビーカーで良い子にしていてくれたおかげで、沢山甘いデザートを買ってしまったぁ~(>_<)

太らないように、気をつけなきゃね。

そして、ちぃこまの散歩へ行き、父から教えてもらった、『フォトゲット』の写真をアップしつつ、DEATH NOTEを見てました。

って言っても最近毎日DEATH NOTE見てる。

今更だけど、久々に見たら何かハマってしまって(・∀・*)

ついこの間までは『君に届け』にハマってたっけ★

今までほぼ洋画しか見なかったのにね~。

そんなで、夜、免許証の写真に使う写真データの編集の仕方を父から電話で説明を受けながら、頑張ってみました!

5年間使う写真・・・

今が1番太ってる時期だけど、やっぱりイイ写真を使いたいじゃん☆

今の写真が最悪過ぎて、免許証出す度、ドン引きだったから(:_;)

more
[PR]

by chiikoma | 2011-07-02 23:00 | 日常