★エンジェルスリング★

洗い替え用に、スリングもう一本購入~(*゜ー゜)v
d0166491_0264220.jpg

家で寝かしつけに最適★

タオルケットでグルグル巻きにして抱っこでも、すぐ寝てくれるけど、やっぱスリングの方が楽だしね。

ガッツリお出かけだったら抱っこ紐もいいけど、アタシはスリング派だなぁ。

スリングの中だと絶対泣かないし、一瞬で熟睡。

これ、絶対手放せんわぁ(*'-')ノ~。.*・゜

それにしても、今日は午前中、雷雨だったなぁ。

パソコンで2005年からの写真データのバックアップを一年ごと作ってたんだけど、懐かしい写真がいっぱい♪

思えばあと10日程でダンナと一緒に居て9年になるんだなぁ。

早いもんだ。

そいえば、今年のエアージャムでハイスタ復活したらしいけど、どうだったんだろ。

ダンナとアタシ、今でもハイスタ大好きだから気になる。
[PR]

by chiikoma | 2011-08-19 23:26 | 日常

★バーベキュー★

午後からT家のお庭でバーベキュー★

娘、初バーベキューだったって言っても、お部屋の中で外には出なかったんだけどね。

お昼から買い出しに行ったんだけど、アタシは娘のBCGのワクチン予約で病院に電話かけまくっていたから、みんなにお願いしちゃった。

ワクチン、めちゃくちゃ混んでて来月中旬じゃないと予約が取れない!

どーしようだょ~。

明日知り合いから教えてもらった空いてる病院に電話だ。

そんなで、午後からのバーベキュー、めっちゃ暑くて結局、3時くらいから開始★

バーベキューって男の人が全部準備してくれるから、嬉しいよね。

バーベキュー初めて、少ししたら迷い犬が・・・・!

保護して市役所に電話して飼い主さんに迎えにきてもらった。

この日は夕飯もT家のダンナさんが作ってくれてご馳走になりました(^∀^*)

娘も、よく来る家だから大丈夫だったかなぁ?

お庭でバーベキューって楽だし楽しくていいよね★

しかもT家とはご近所だから、帰りもすぐだしね♪

てか、写真撮りたかったのに撮れんかったぁ~(>_<)
[PR]

by chiikoma | 2011-08-11 16:08 | 日常

★ダイニングテーブル★

朝、8:30頃、メガマックスで買ったダイニングテーブルが届いた(^∀^*)
d0166491_23141199.jpg

何となく一年間探して、やっと買えたテーブル★
背もたれと、座面、テーブル全部が収納☆
うち物多いから便利!
しかもピッタリサイズだぁ♪
d0166491_2311474.jpg

テーブルの反対側にも椅子おけるしね。
今回は大事に長く使おう!
娘がもうちょい大きくなって動き回るようになったらしばらくはテーブル以外でも危険箇所をがっちりガードしなきゃなぁ。なんて思ったょ。
取り合えずキャスターは外さないとかなぁ~。

あ、今日からお義母さん達は海外旅行。

お土産もばっちりお願いしちゃった☆

午後は今までお世話になったガラスのテーブルを売りに行った。
八千代のリサイクルショップなんだけど、1000円くらいかな~って思ってたら、3500円で売れたから、売れたお金で、便利そうなセシルのバッグとスーツをしまうケースを購入。
楽しかったからまた掘り出し物を探しに行こうかなぁ★

その後、別の買い物先で新しいシュシュを2個購入(^∀^)

シュシュ大好き♪

夕方、夕日がとってもキレイだったから写真撮ってしまった★
d0166491_2324876.jpg


サンキの駐車場で(笑)

そして、夜はTくんから借りてる龍馬伝鑑賞。

龍馬伝、面白いゎ☆
[PR]

by chiikoma | 2011-08-10 18:29 | 日常

★こまち6才誕生日★

こまち6才の誕生日★
d0166491_23543178.jpg

おめでとう(*^▽^)/

どこに行くのも後付いてきて可愛い♪
トイレまで一緒(笑)
d0166491_23563032.jpg

いつも、ちぃこまいい子にしていてくれてありがとう♪
d0166491_23583122.jpg

そんなちぃこまは今日も仲良し☆
長生きしてね!
d0166491_00457.jpg

それにしても、そろそろシャンプーしないとね~。

そいえば、最近、娘は眠い時、笑います。

笑って一生懸命何かを喋って→寝る。

ダンナも小さいとき、眠いと笑ってたそうな・・・

やっぱり親子は似るのかな・・・
[PR]

by chiikoma | 2011-08-07 00:00 | ちぃこま

★ダイニングテーブル★

今日は午後から、家族3人でお買い物★
お昼ご飯に、近所に出来たステーキ屋さんに行ったんだけど、ここ、場所悪くない?

オープンしたてなのに、めっちゃ空いてた。

まぁ、娘も一緒だから空いてるお店の方がいいんだけど(^-^)

その後はブラブラして、ついに、新しいダイニングテーブル購入☆

まぁまぁイイお値段・・・(+_+)

アンティーク調のコーナーソファーじゃないけど、みたいな感じのL字型の椅子で、しかも、全席、テーブルに収納付き★

収納の多さにも惚れて購入決定!

一年くらい前からずーっと探してたダイニングテーブル♪

一目惚れで即購入でしたぁ。

10日に配送なので楽しみだぁ(^∀^*)

ちなみに、娘はいつも外出中ずーっと寝てくれるからありがたい。

今日も家出るまでグズグズ泣いてたけど、車に乗って10分で熟睡。

ありがとう。

d0166491_21405660.jpg

空、この雲、鱗雲?
[PR]

by chiikoma | 2011-08-02 21:41 | 日常