<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★三種混合1回目★

今日は午前中ずーっと寝てた娘F995.gif
昨日まで2~3日ずーっと口をモグモグしてたけど、やっとモグモグ飽きたみたいで、通常通りキャーキャー言ってるわF9D1.gif

それにしても、今日はムシムシするし暑いなぁ~F89F.gif

窓開けてもやっぱり暑い中、熟睡の娘を13時頃起こして三種混合ワクチン摂取の為小児科へ・・・

今日はアタシの車点検の為ダンナが乗ってったから、一日ダンナのデカイ車で動きまーすF8C0.gif

って事で、病院へ・・・
ここは、診療時間外にワクチン摂取してもらえるから、風邪の子とかと一緒にならないから安心F995.gifF99F.gif

今日も沢山の子供がワクチンに来ていて、娘は周り見ながら笑ってご機嫌F992.gif

でも、やっぱり注射は一瞬大泣きだったょ。

最近だんだんわかってきて、注射とか準備段階で顔色変わるもんねF9A5.gif

その後待合室で、摂取後の反応チェックの為待ち、大丈夫だったから帰宅F8C4.gif

今日はダンナの車だし、そのまま帰宅したから食材も買ってないし夕飯どうしょ~と冷蔵庫チェックしたら、この間買った豚コマが冷凍してあったF995.gifF99F.gif
ウチは挽き肉は自宅で作るから、コマ肉さえあればオッケーだぁ~って事で、今日はポークハンバーグだなF995.gif
ダンナは仕事で宮城県まで行ってて帰り遅そうだから先にいただきましたF8D0.gif

娘も相変わらず20時頃から寝てくれるから、そこからはアタシの時間F991.gif

夜中、帰ってきたダンナからズンダプリッツのお土産をもらったF9F8.gif
d0166491_10175453.jpg

明日食べようかなぁF99A.gif

あ~そして明日、ワクチンの副反応で熱とか出しませんよーに★

前回、ヒブ&肺球で熱出て心配したんでさぁF9A5.gif

でも、別になんて事もなく大丈夫だったから良かったけど・・・

それにしても、ワクチンの同時摂取あんだけ抵抗あったのに、4週間後、次は3種類同時摂取で予約入れてしまった~。

だって、アタシが行った小児科の先生皆、口を揃えて同時摂取ススメルから・・・
やっぱり病気の方が怖いもんねF999.gif
[PR]

by chiikoma | 2011-09-30 23:00 | みさき

★オーバーオール★

じぃじとばぁばが買ってくれた娘の洋服★
可愛いオーバーオール(^^)
d0166491_2312187.jpg

早く着たいね♪
明日ダンナもお休みだから何しようかなぁ。
あ、アタシ久々にパソコンに向かってるわぁ♪
最近ちょっとテンションが高いわりにお疲れだったからなぁ・・・(笑)

それにしても、今日夕方から突然涼しくなってきたね。
台風の影響?
夜になったら窓開けてたら寒いくらいだょ(>_<)

あ!・・・・・・・・蚊が・・・・・・・・・・!!
[PR]

by chiikoma | 2011-09-19 23:14 | 日常

★ボトム★

今日の午前中は娘は寝ていたので、午後、西松屋&イオンに買い物に行ったF995.gif

二人でお買い物は久々だったんだけど、一昨日貰った洋服がトップスだけで、ボトムが無かったから、ボトムを買いにF9B6.gif

って言っても、サイズ的にも取り合えず、暑い今の時期だけ後一ヶ月くらいしか履かないものだから、安いので十分F8F5.gifと、100円と180円のセール品で購入F9C7.gif

でもね、意外と可愛いんょ~F992.gif
d0166491_045130.jpg


本当はまだ上下別々って早いなぁ~って思ってたけど、頂きも物の洋服が別々のタイプだったから試しに、着せてみよーかなぁF995.gif

それにしても、ベビ服ってすぐサイズオーバーになっちゃうし、本当一瞬しか着れないから、買うのも悩むわぁF997.gif

アタシ安くて可愛い洋服大好きだからいいんだけどねF9F8.gif

それにしても、相変わらずどーやっても左向きで寝てる娘・・・

頭の形がF9A5.gif
[PR]

by chiikoma | 2011-09-10 23:59 | みさき

★秋冬物の洋服★

昼間、ウチに遊びに来ていたMちゃんが去年着ていたお洋服を沢山もらったぁ★

後は、ジムも・・・☆

いつも色々ともらっているから、お礼のプレゼントを買おうと言うことで、お義母さんと一緒にお買い物に行きました。

ベビーカーはダンナの車に乗せっぱなしで、そのまま会社行っちゃったから家に無くて、お店の2ヶ月児から乗れるカートみたいのに初めて乗せてみたんだけど、意外といい子にしてくれてたさぁ。

店員さんに愛想振りまき、レジで隣に並んでるおばさんにも愛想振りまいてさぁ。

あ、それで、プレゼントは何がいいか悩んだんだけど、可愛いブーツを発見★

靴のサイズをMちゃんママに電話確認して、13センチのブーツと、スパッツを購入♪

めっちゃ可愛いから喜んでくれるかな!?
スパッツは娘にも勝手にお揃いで買っちゃったょ(^∀^*)

その後、ブラブラ歩いてると、ベビの可愛い秋冬物の洋服がいっぱい。

買ってもらっちゃったぁ~★

ありがとうございます!

早く来てお出かけしたいなぁo(^-^)o
d0166491_041174.jpg


本当、洋服可愛くて、見てるだけで飽きないし、って可愛くて選べないし(*'-')ノ~。.*・゜

でもこれから寒くなると、きっと大変だあ~。。

風邪とかも心配だしね。
成長楽しみ★
[PR]

by chiikoma | 2011-09-08 23:40 | みさき

★酸素カプセル★

こちら千葉は台風の影響もあまりなく、ほっとしています。

さて、店で犬用の酸素カプセルを導入するか検討中のため、取り合えずサンプルを取り寄せお試しにちぃこまを入れてみた☆
d0166491_2211684.jpg

ちぃこま、酸素カプセル初体験!!

何だか緊張してる?

この間は、炭酸ドッグスパにイオン水でシャンプー。
色々勉強になるわ~。

ちなみに、今回酸素カプセルは人間用もあったけど、アタシ閉所恐怖症の為断念…
狭い場所、ダメ・・・

そんな訳で、愛犬専門学校からの研修生も仕事頑張ってたなぁ(^^)

あ、今日はちぃこまのシャンプーもしたからフワフワになったよ♪
d0166491_22443698.jpg

久しぶりに、こまにリボンも付けちゃった★
d0166491_22453456.jpg

久々の同伴出勤で疲れたかなぁ?
d0166491_2247462.jpg

・・・この全体像がウケルww
d0166491_2248575.jpg

こまち長い(笑)
お疲れ様★

あぁ仕事楽し過ぎだわぁ~。
あ!ちゃんと育児もしてますよ~。
育児も楽し過ぎでアタシは幸せだなぁ♪
[PR]

by chiikoma | 2011-09-03 22:11 | ちぃこま