★ケーキバイキング&みさき7.5㌔★

d0166491_23504112.jpg

今日はばぁばと一緒にみさきを連れて、成田の手塚さん宅にケーキバイキングに行った★

アタシ結構生理痛が酷くて悩んだけどせっかくだし、楽しんできたょ〜。

みさきも終始ニコニコで、でも途中ちょっと眠くてグズグズしてたけどねf^_^;

そして、今日もみさきは「太ってるね〜」と言われ・・・

本当に太ってるのかと思って体重測ったら7.5㌔だった。

標準中の標準★

今年のクリスマスはケーキ作りたいなぁ(^∀^*)
[PR]

by chiikoma | 2011-11-28 23:50 | 日常

★リニューアルオープン★

アタシの仕事先のトリミングサロンが、この度リニューアルオープンしました★
オゾンシャワー、ナノバブルス温浴、ハイドロコーミングを導入して、皮膚疾患のわんこにもとっても良い仕様になったょ。

今までのスタッフルームを潰し、入り口からオープンスペースになって、わんこの可愛い洋服を追加導入☆
ホテルの個室も豪華になりました!
受付も、今までトリミングのカウンセリングをしながら、もう一人のスタッフが電話対応できないほどの狭さだったのを、トリミング個室を一つ潰して受付に☆
壁紙もお花柄で可愛くなりました~。
制服も心機一転変わり、これからが楽しみだなぁ。
子育てしながら、仕事って結構大変なのかもわかんないけど、毎日充実していて本当楽しいなぁ。

将来の為に一円でも多く貯金したぃしf^_^;
何より、トリミングが大好きだからね♪

そして、娘はよーく笑う子に成長しています。
家族全員よーく笑うから遺伝なんだね★
まぁ、笑顔には幸せがついてくるから沢山笑おうね☆
でも、アタシくらいの年になると、笑いすぎると小じわが・・・
最近、美容を意識しだしたら、肌がきれいになったと褒められました★

調子に乗ってもいいですか?(笑)
[PR]

by chiikoma | 2011-11-11 23:45 | 日常