★今回の写真は・・・★

トイレに飾ってる写真を新しく変えた。
今回はこれ★★
d0166491_2347260.jpg

d0166491_23473921.jpg

d0166491_23481935.jpg

d0166491_23492253.jpg

d0166491_23551699.jpg

d0166491_23555442.jpg

昔撮った写真や最近のも色々。
結構使い回しだけどね…(^-^;

☆23:56☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-28 23:43 | アート

★みさきの歯が生えてきたょ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-28 23:32 | みさき

★夢色★

d0166491_23463543.jpg


☆23:46☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-26 23:43 | 写真詩

★まなぷ研修★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-26 22:24 | 日常

★ポリオワクチン★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-25 18:34 | 日常

★朝の一時★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-25 08:09 | 日常

★みんな仲良し★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-24 13:02 | 日常

★初雪★

昨晩から降り続いた雪、今朝は晴れてるけどつもってる~(>_<)
隣の森も、白い…
d0166491_8215376.jpg

何か蒸発して湯気立ってる…
d0166491_8231350.jpg

家前の路地は凍結。
ダンナは車で行ったけど大丈夫かなぁ…(*_*)

☆8:25☆晴れ☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-24 08:17 | 風景

★休日★

今日はダンナと一緒の休みだったから、公共料金の支払いを済ませたあと、市役所に子供手当ての、申請に行ってきた。
その後、ブラブラ買い物して、新しいスリッパを購入(^_^)v
娘の靴下&腹巻きも安く買えたよ☆
そしてそして、ついに、ダンナが携帯を機種変★
スマホになった(*^^*)
アローズμ。
ポイントかかなーり貯まってたから5000円程で購入(^^)
安いなぁ~。
帰りに食材やら日用品を買ったんだけど、途中で娘熟睡(-.-)Zzz・・・・
寝ちゃうと抱っこ重い~(;´д`)
そんなわけで、家に帰って娘をお風呂に入れて寝ついてから夕飯★
夕飯のあとは、映画鑑賞♪
ロサンゼルス侵略?何かそんな映画・・・
以外に面白かったょ。
それにしても、外は雷が凄くて、大雨で何だか変な天気…って思ってたら、次は大雪。
明日もあたしは休みだからいいけど、ダンナの通勤が心配だなぁ。
早くスタッドレスに履き替えればいいのに(-_-;)
雪、積もりませんよーに。

☆0:59☆雨→雪☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-24 00:39 | 日常

★みさきとちぃこま★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-01-20 23:42 | 日常