★うるう年★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-29 23:48 | 日常

★今日もゴロゴロ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-28 14:42 | 日常

★初節句写真撮影★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-27 14:43 | 日常

★暖かい一日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-24 23:42 | 日常

★久々のお出かけ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-20 23:00 | 日常

★みさき9ヵ月★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-16 23:48 | みさき

★お雛様★

みさきちゃん初節句なので、山梨のじぃじとばぁばがお雛様プレゼントしてくれた(*^^*)
d0166491_12585861.jpg

午前中届いて今日は先勝だから午前中にお雛様出したょ★
置き場は階段の踊り場に決めてたんだけど、サイズもピッタリで良かったぁ(^ー^)
d0166491_131116.jpg

コンパクトだけど可愛くて大満足♪
みさきちゃんも、喜んでたょ~☆

☆13:02☆曇時々雪☆3℃☆
[PR]

by chiikoma | 2012-02-16 12:56 | 日常

★みさきちゃん体調回復ぎみ!?★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-14 20:50 | 日常

★ちぃ8才誕生日★

ちぃちゃん、元気に8才になったね★
d0166491_20332291.jpg

相変わらず、氷が大好きで・・・
d0166491_20363749.jpg

今日は仕事だったから、あんまり写真撮れなかったけど、誕生記念だから、夜になっちゃったけど撮れて良かった~♪
d0166491_2037574.jpg

ついでにこまちも・・・
d0166491_20431244.jpg

また一年元気に過ごしてね☆
[PR]

by chiikoma | 2012-02-09 20:31 | ちぃこま

★ボカのプレゼント★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-02-07 00:41 | 日常