★ボカからもらったみさきの洋服★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-01 22:07 | みさき

★ちぃとマリモ★ 

昨日、義父と義母から貰った北海道旅行のお土産のマリモ★
d0166491_12574982.jpg

そして、午前中だけ仕事に行ったダンナを見送り、娘も昼寝時間。
ちぃこまもまったり★
d0166491_1343860.jpg

今日も暖かいもんね♪
心地よい休日だ☆
さて、そろそろダンナが帰ってくるから出かける準備でもしようかなぁ・・・

☆11:59☆
[PR]

by chiikoma | 2011-12-13 11:59 | ちぃこま

★オーバーオール★

じぃじとばぁばが買ってくれた娘の洋服★
可愛いオーバーオール(^^)
d0166491_2312187.jpg

早く着たいね♪
明日ダンナもお休みだから何しようかなぁ。
あ、アタシ久々にパソコンに向かってるわぁ♪
最近ちょっとテンションが高いわりにお疲れだったからなぁ・・・(笑)

それにしても、今日夕方から突然涼しくなってきたね。
台風の影響?
夜になったら窓開けてたら寒いくらいだょ(>_<)

あ!・・・・・・・・蚊が・・・・・・・・・・!!
[PR]

by chiikoma | 2011-09-19 23:14 | 日常

★Newパソコン★

誕生日プレゼントで、パソコンを買ってもらってしまった(^∀^*)

そして昨日、父から電話があって、「明日パソコン届くよ」とのこと。

早い!

だって、昨日発注したばっかりでしょ(^∀^)

そして、夕方届いたぁ★

でも重くて2階に運べなーい(>_<)

ってわけで、ダンナが帰ってきてから運んでもらって、夕食後セットアップ♪

DELLのInsupairon★
d0166491_23182777.jpg

d0166491_19453480.jpg

む、難しい(☆_☆)

サポートセンターに電話したりで、セットアップだけして夜中2時くらいに就寝。

疲れたぁ。

でも嬉しいなぁ☆

ボト、本当にありがとう♪
大切に使うょ(^^)
[PR]

by chiikoma | 2011-07-20 22:39 | 日常

★誕生日&メリーゴーランド★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2011-06-24 20:58 | イベント

★プレゼント★

実は、明日誕生日のアタシ。

今日、一階にこの間のママ友会のMさんが遊びに来ていて、娘に冬物のコートと離乳食セットと、お風呂の椅子を持ってきてくれた。

Mさんの娘さんは、ウチの娘と丸一年違いの誕生日だから、お下がりとか時期的に調度いい★

ありがとうございます(^∀^)/

そして、注文していたスリングも届きました!
楽天の都香庵のスリング★
色違いもありましたが、赤にしました☆
可愛い♪

しかも、実家から荷物が届き、中には妹と母が選んでくれた娘の洋服と、アタシの誕生日プレゼントが☆
d0166491_17151777.jpg

洋服4枚★もう一枚の洋服は既に娘に着せてみた☆
d0166491_20312467.jpg

アタシ好みの可愛いプレゼント。

本当にありがとう(v^-゜)

そんなで、夕方から夕飯の準備をしていたら、お義母さんがプレゼントを持ってきてくれた。

エプロン2枚★

これまた、アタシ好みの可愛いエプロン。

more
[PR]

by chiikoma | 2011-06-23 19:05 | イベント

★一ヶ月&仕事先からいただきました★

今日は仕事先のみんなからの出産祝いをオーナーが持ってきてくれた。

わざわざ、ありがとうございます(^∀^*)

みんなで一生懸命考えてくれたらしく、まさに、アタシが欲しかったもの☆

みんな、アタシの事わかってるなぁ(笑)

デジタルフォトフレームをいただきました。
d0166491_23445099.jpg

これ、前から欲しかったんだよね。

どうやら、BABY用品は沢山貰っただろうから、写真を飾れるように。と考えてくれたみたい♪

アタシは仕事8月末から復帰するけど、みんなに会いたくなっちゃったなぁ。

てか、仕事戻ってすぐカット出来るんかなぁ・・・

忘れてそうで、怖い((゜Д゜ll))

そして、そして、今日で娘は一ヶ月になりました。

めでたい!!

って事で今日のちぃこま★
d0166491_23462515.jpg

d0166491_23454397.jpg

[PR]

by chiikoma | 2011-06-16 23:00 | 日常

いただきました!

今日、ダンナは仕事の表彰式らしく、何やら大きなホテルでパーティーか!?

この間は加賀屋で宿泊パーティー、色んな所で表彰式パーティー。

ズルイ(-_-)

羨ましいです。

今日は、その後は何故か皆で野球観戦らしく、帰りが遅いとのこと。

寝てる娘と二人、ぽつんとしていた、そんな中、出産祝いいただきました!

赤い靴(^∀^*)
d0166491_2019485.jpg

可愛い★

早く歩く歳にならないかなぁ♪

そして、こっちはこの間いただいた、お祝い。

可愛いお洋服と、おむつケーキ☆
d0166491_2131959.jpg

d0166491_2142243.jpg

このケーキ、おむつで出来てます♪

夜、ダンナが帰ってきて、ついに、娘の保険証、出来上がったと渡してくれました。

どんどん一人前の人間になっていくね(*^▽^*)
[PR]

by chiikoma | 2011-06-09 19:52 | 日常