タグ:写真詩 ( 4 ) タグの人気記事

★夢色★

d0166491_23463543.jpg


☆23:46☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-26 23:43 | 写真詩

★掌★

d0166491_2003070.jpg

[PR]

by chiikoma | 2011-06-05 20:01 | 写真詩

ちぃの眼②&展詩会

朝、お義母さんにまたまた車を出してもらって、ちぃの病院へ。

昨日はしばらく血が流れてて、眼を開けるのも精一杯だったけど、今朝はかなり良さそうな様子。

診察してもらって、だいぶ良くなった。とのこと。

瞳孔も正常に戻ったし、後は眼圧が正常に戻れば大丈夫らしいけど、まだ眼圧に異常があるから明後日また病院へ・・・

取りあえず、目薬2種類と、飲み薬を出された。
d0166491_21412430.jpg
ひとまず、良くなってるみたいで一安心★

その後、メンバーであったものの、初めて参加する、写真や、ポエムの展示会を行っているポエム好誌演。

4月、岐阜にあるベーカリーショップの「花うさぎ」さんでの展示会が、アタシの番だったので、安静の指示を守りつつ、パソコンで写真とポエムの加工をして、ハガキサイズの作品完成♪

こんな時だから、「早く花を咲かせよ。」と降る、催花雨をテーマに、希望がある内容にしてみました。
d0166491_22154787.jpg

[PR]

by chiikoma | 2011-03-27 21:41 | ちぃこま

大切な人

d0166491_20265934.jpg
大切な人を、大切にしていますか?
回りくどい言葉を並べるより、そっと静かに、大きな心でそばに居てくれるだけでいい。
だから、あたしも、そっと静かに大きな心で・・・
[PR]

by chiikoma | 2010-07-16 20:28 | 写真詩