★新待ちうけ★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-03-01 23:41 | アート

★今回の写真は・・・★

トイレに飾ってる写真を新しく変えた。
今回はこれ★★
d0166491_2347260.jpg

d0166491_23473921.jpg

d0166491_23481935.jpg

d0166491_23492253.jpg

d0166491_23551699.jpg

d0166491_23555442.jpg

昔撮った写真や最近のも色々。
結構使い回しだけどね…(^-^;

☆23:56☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-28 23:43 | アート

いちご

最近・・・
いちごにハマリ中☆
d0166491_23114847.jpg

だからいちごの写真撮った。
d0166491_23123461.jpg

毎日食べたいわぁ~(^▽^)☆
[PR]

by chiikoma | 2011-01-16 23:12 | アート

私は今日から3連休

d0166491_2149336.jpg仕事のシフト組み間違えで、なんと今日から3連休。
ちぃこまとのんびり過ごしました☆

最近、旦那は夜な夜なランニングに行きます。
本格的に鍛えに入りました。
この間家に帰ると、箱に入った何かが届いていました。
・・・体を鍛えるトレーニング器具だった。

と、いうか・・

ランニング行くなら、こまち連れて走りに行けば良いのにな。
こまちのダイエットにもなるし。

ちぃはすぐにビビッて歩かなくなる犬だから、ランニングには適していないだろうから。

明日は旦那も仕事休み★
何をしよーかな。

ドッグランに行きたくても、この暑さじゃ、危険!

う~ん。
どーしよう・・・
[PR]

by chiikoma | 2010-07-19 21:23 | ちぃこま

ワンコとちぃこま☆

梅雨明けということで、カーテンの外は青空

d0166491_22491087.jpg



三連休初日だけあって、仕事先のトリミングサロンは大忙し。
トリミングも忙しかったけど、それより、ペットホテルが混みだしました。
皆、ワンコを預けて旅行に行きます。
お泊り初体験のワンコがワンワン飼い主さんを呼んでる中、常連ワンコは大の字になって寝ている・・・


きっと、ちぃも寝てたんだろな。

こんな感じで

d0166491_22573083.jpg


ゆったり~

暑くなってきたから、ちぃこまは床に腹をぺったりつけて寝るようになった。
冬はきちんと、与えてあげた毛布の上で寝てたのに・・・


そいえば昨日、バルコニーで遊んでいたこまちは、空を仰いでいました。

d0166491_234146.jpg



梅雨明けを感じてたのかな?
[PR]

by chiikoma | 2010-07-17 23:13 | ちぃこま