タグ:愛犬 ( 44 ) タグの人気記事

★ちぃ9才誕生日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-02-09 23:57

★みさき歩く&ちぃこまNEW首輪★

今日は午前中、まつげパーマをかけに行って、帰ってきたら、なんと、みさきが3歩歩いたらしい・・・パパしか見てないけど、アタシも見たかった~。
そんなで、夕方ちぃこまの新しい首輪を作りに行ったよ~☆
d0166491_0183032.jpg

想像以上に可愛いから良かったぁ♪
今までの首輪、ありがとう・・・お疲れ様でした。。
d0166491_0192241.jpg

[PR]

by chiikoma | 2012-06-18 00:17 | ちぃこま

★ちぃこまのワクチン登録★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-27 00:17 | 日常

★遂に、立っち★

今日はまなぷお休み(*^^*)
朝みさきのベッドを見ると、立ってる~!
昨日まで立てなかったのに、ちゃんと立ってるじゃん。
子供の成長は早いなぁ。って感じた。
そして、午前中ちぃこまの狂犬病ワクチン摂取にまなぷと、みさきも一緒に行ってきた。
ついでにフィラリアの検査もしたから、注射2回…(T_T)
さすがに嫌がってたょね。
でも、待ち時間の間、暖かいから外の席に座ってたけどみさきちゃんは凄く静かに待ってた。
色々見れて楽しかったみたい。
車や犬の出入り沢山だからね☆
ちぃこまもよく頑張りました(^-^)
[PR]

by chiikoma | 2012-04-26 23:46 | みさき

★ちぃ8才誕生日★

ちぃちゃん、元気に8才になったね★
d0166491_20332291.jpg

相変わらず、氷が大好きで・・・
d0166491_20363749.jpg

今日は仕事だったから、あんまり写真撮れなかったけど、誕生記念だから、夜になっちゃったけど撮れて良かった~♪
d0166491_2037574.jpg

ついでにこまちも・・・
d0166491_20431244.jpg

また一年元気に過ごしてね☆
[PR]

by chiikoma | 2012-02-09 20:31 | ちぃこま

★キッチンにちぃこま★

夕飯準備を始めると必ず居るちぃこま。
d0166491_23504656.jpg

今日は旨味豚ごぼうの夕飯だ~(^ー^)
☆23:52☆晴れ☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-18 23:48 | ちぃこま

★結局(笑)★

仲良しなちぃこま(^ー^)
d0166491_1323917.jpg

今日は朝から地震が頻繁…。
でも、外はいい天気だったから、ちぃこまとみさきとお散歩に行った☆☆
空気は冷たいけど太陽の陽射しは暖かくて気持ち良い~(*^^*)
帰ってからみさきは爆睡。
よし!今のうちにパソコンやるぞ~★★
スマホもだいぶ使いなれたわぁ★


☆13:10☆晴れ☆6℃☆
[PR]

by chiikoma | 2012-01-12 12:58 | ちぃこま

★初☆寝返り★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2011-12-15 23:46 | みさき

★ちぃとマリモ★ 

昨日、義父と義母から貰った北海道旅行のお土産のマリモ★
d0166491_12574982.jpg

そして、午前中だけ仕事に行ったダンナを見送り、娘も昼寝時間。
ちぃこまもまったり★
d0166491_1343860.jpg

今日も暖かいもんね♪
心地よい休日だ☆
さて、そろそろダンナが帰ってくるから出かける準備でもしようかなぁ・・・

☆11:59☆
[PR]

by chiikoma | 2011-12-13 11:59 | ちぃこま

★こまちワクチン★

午前中、娘をダンナに預けてこまちのワクチンに行った。

久々に杉田先生で、ロングヘアーダックスはコッカーが入ってて、ワイヤーダックスはシュナウザーが入ってるって聞いてビックリ★

しかも、ロングヘアーダックスって、1才と6才の時に目が見えなくなる病気ピークなんだって。

もしそうなっても、治せないけど、目が見えてる間に家族全員が違う音色の鈴を持って、誰がどの音色か覚えさせるんだって。

そうすれば、目が見えなくなってからも安心するって言ってた。

夜、目が見えにくくなってきたら要注意って言うけど、こまちは大丈夫そう。

ただ、最近ソファーやベッドから飛び降りたときに足ビッコひいてるから心配(T_T)

まぁ、そんなわけで、家でご飯食べた後、午後はダンナの旅行バッグ探しにウロウロしたわけだけど、結局、BIGHOPのアナップでアタシの洋服3枚と、娘のフリースと何故かダンナもジーパン買って帰宅(笑)

今日は寒かったから、娘のフリース買えてよかったなぁ(^∀^*)
[PR]

by chiikoma | 2011-10-18 23:24 | 日常