タグ:日常 ( 111 ) タグの人気記事

★バレンタインデコロール★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-02-14 01:52 | 日常

★出張トリミング2日目★

今日は出張トリミング2日目★
昨日出来なかったバニラちゃん&ショコラちゃんのカット。
みんなお利口さんでした★
終わってから出張トリミングをして欲しいというチワワのお客さんを紹介してもらったよ(^^)
そんなで、最近また、るろうに剣心にはまってます・・・
8月25日に実写映画化ってことで、それはともかく、主演の佐藤健にちょっぴり期待。
竜馬伝の岡田いぞう役がかなり良かったからなぁ。
今回も設定としては同じ感じじゃんね☆
るろけん好きとしては、映画コケナイでほしいなぁ・・・
[PR]

by chiikoma | 2012-07-04 23:31 | 日常

★出張トリミング★

今日は出張トリミングのお仕事★
ばぁばの知り合いのお家のヨーキー三頭のカットに行った。
でも、午後から行ったから、さすがに間に合わないから、今日は一頭だけカット。
ココアちゃんめっちゃお利口さん。
そしてなぜかシャンプーだけみんなやって、明日カットだけの子も・・・
みさきもばぁばとお利口さんに寝て待っててくれたからよかったぁ☆
明日も頑張ります!
[PR]

by chiikoma | 2012-07-03 22:19 | 日常

★土下座ストラップ★

今日は旦那も休みだったから、午前中ちぃのワクチン打ちに行って、午後から近所にお出かけ(*^^*)
そこで見つけた土下座ストラップの、ガチャガチャ…
しかも…!
出たのはシークレット(笑)
d0166491_1859197.jpg

商売繁盛しますよーに(^-^)v
[PR]

by chiikoma | 2012-06-28 18:55

★みさき歩く&ちぃこまNEW首輪★

今日は午前中、まつげパーマをかけに行って、帰ってきたら、なんと、みさきが3歩歩いたらしい・・・パパしか見てないけど、アタシも見たかった~。
そんなで、夕方ちぃこまの新しい首輪を作りに行ったよ~☆
d0166491_0183032.jpg

想像以上に可愛いから良かったぁ♪
今までの首輪、ありがとう・・・お疲れ様でした。。
d0166491_0192241.jpg

[PR]

by chiikoma | 2012-06-18 00:17 | ちぃこま

★何もしない!★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-23 01:00 | 日常

★マーブルパン★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-10 17:57 | 日常

★バイバイの身振り★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-09 00:15 | みさき

★八ヶ岳アウトレット★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-02 18:50 | 山梨

★ちぃこまのワクチン登録★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-27 00:17 | 日常