★スマホケース2★

注文していたスマホケースが届いたぁ(^ー^)
d0166491_23421360.jpg

かなり可愛い♪
買って良かった☆
[PR]

by chiikoma | 2012-03-18 23:40 | 日常

★レイクタウンでニット帽★

朝から天気はぐずついてたけど、家族三人で久々にレイクタウンに行ってきた。

ちょっとしたお出かけって楽しいなぁ~(^∀^*)

到着すると、イオン側の立駐に停めて、まずイオンの中をウロウロ。

お目当ては娘のニット帽。
だって最近急に寒くなってきたから、あんまりドアtoドアで外はウロウロしないものの、お散歩とかの為に耳当てのついた帽子が欲しいかな。と思って・・・

今頭のサイズが多分42センチくらいだから、42~46センチのニット帽を購入★

いちごちゃん(笑)

ピンクと赤と迷ったけど、赤の方が似合ってたから、赤に決定。

その後、アウトレットの方に移動して、DADを見てアタシのかつて好きだったWORLD WIDE LOVEを見て、帰りに赤いヘアゴムを買ったょ~。

イオンの一階で食料品の買い物をして帰宅したんだけど、娘は車中爆睡(・ω・)

あー楽しかったぁ★

明日は仕事先でドッグフードの講習会があるから1時間娘を連れて出勤になってしまった~。

って、blog書きながら寝てたょ(-.-;)

おやすみなさい★
[PR]

by chiikoma | 2011-12-06 23:45 | 日常

★ボトム★

今日の午前中は娘は寝ていたので、午後、西松屋&イオンに買い物に行ったF995.gif

二人でお買い物は久々だったんだけど、一昨日貰った洋服がトップスだけで、ボトムが無かったから、ボトムを買いにF9B6.gif

って言っても、サイズ的にも取り合えず、暑い今の時期だけ後一ヶ月くらいしか履かないものだから、安いので十分F8F5.gifと、100円と180円のセール品で購入F9C7.gif

でもね、意外と可愛いんょ~F992.gif
d0166491_045130.jpg


本当はまだ上下別々って早いなぁ~って思ってたけど、頂きも物の洋服が別々のタイプだったから試しに、着せてみよーかなぁF995.gif

それにしても、ベビ服ってすぐサイズオーバーになっちゃうし、本当一瞬しか着れないから、買うのも悩むわぁF997.gif

アタシ安くて可愛い洋服大好きだからいいんだけどねF9F8.gif

それにしても、相変わらずどーやっても左向きで寝てる娘・・・

頭の形がF9A5.gif
[PR]

by chiikoma | 2011-09-10 23:59 | みさき

★秋冬物の洋服★

昼間、ウチに遊びに来ていたMちゃんが去年着ていたお洋服を沢山もらったぁ★

後は、ジムも・・・☆

いつも色々ともらっているから、お礼のプレゼントを買おうと言うことで、お義母さんと一緒にお買い物に行きました。

ベビーカーはダンナの車に乗せっぱなしで、そのまま会社行っちゃったから家に無くて、お店の2ヶ月児から乗れるカートみたいのに初めて乗せてみたんだけど、意外といい子にしてくれてたさぁ。

店員さんに愛想振りまき、レジで隣に並んでるおばさんにも愛想振りまいてさぁ。

あ、それで、プレゼントは何がいいか悩んだんだけど、可愛いブーツを発見★

靴のサイズをMちゃんママに電話確認して、13センチのブーツと、スパッツを購入♪

めっちゃ可愛いから喜んでくれるかな!?
スパッツは娘にも勝手にお揃いで買っちゃったょ(^∀^*)

その後、ブラブラ歩いてると、ベビの可愛い秋冬物の洋服がいっぱい。

買ってもらっちゃったぁ~★

ありがとうございます!

早く来てお出かけしたいなぁo(^-^)o
d0166491_041174.jpg


本当、洋服可愛くて、見てるだけで飽きないし、って可愛くて選べないし(*'-')ノ~。.*・゜

でもこれから寒くなると、きっと大変だあ~。。

風邪とかも心配だしね。
成長楽しみ★
[PR]

by chiikoma | 2011-09-08 23:40 | みさき

★エンジェルスリング★

洗い替え用に、スリングもう一本購入~(*゜ー゜)v
d0166491_0264220.jpg

家で寝かしつけに最適★

タオルケットでグルグル巻きにして抱っこでも、すぐ寝てくれるけど、やっぱスリングの方が楽だしね。

ガッツリお出かけだったら抱っこ紐もいいけど、アタシはスリング派だなぁ。

スリングの中だと絶対泣かないし、一瞬で熟睡。

これ、絶対手放せんわぁ(*'-')ノ~。.*・゜

それにしても、今日は午前中、雷雨だったなぁ。

パソコンで2005年からの写真データのバックアップを一年ごと作ってたんだけど、懐かしい写真がいっぱい♪

思えばあと10日程でダンナと一緒に居て9年になるんだなぁ。

早いもんだ。

そいえば、今年のエアージャムでハイスタ復活したらしいけど、どうだったんだろ。

ダンナとアタシ、今でもハイスタ大好きだから気になる。
[PR]

by chiikoma | 2011-08-19 23:26 | 日常

★ダイニングテーブル★

朝、8:30頃、メガマックスで買ったダイニングテーブルが届いた(^∀^*)
d0166491_23141199.jpg

何となく一年間探して、やっと買えたテーブル★
背もたれと、座面、テーブル全部が収納☆
うち物多いから便利!
しかもピッタリサイズだぁ♪
d0166491_2311474.jpg

テーブルの反対側にも椅子おけるしね。
今回は大事に長く使おう!
娘がもうちょい大きくなって動き回るようになったらしばらくはテーブル以外でも危険箇所をがっちりガードしなきゃなぁ。なんて思ったょ。
取り合えずキャスターは外さないとかなぁ~。

あ、今日からお義母さん達は海外旅行。

お土産もばっちりお願いしちゃった☆

午後は今までお世話になったガラスのテーブルを売りに行った。
八千代のリサイクルショップなんだけど、1000円くらいかな~って思ってたら、3500円で売れたから、売れたお金で、便利そうなセシルのバッグとスーツをしまうケースを購入。
楽しかったからまた掘り出し物を探しに行こうかなぁ★

その後、別の買い物先で新しいシュシュを2個購入(^∀^)

シュシュ大好き♪

夕方、夕日がとってもキレイだったから写真撮ってしまった★
d0166491_2324876.jpg


サンキの駐車場で(笑)

そして、夜はTくんから借りてる龍馬伝鑑賞。

龍馬伝、面白いゎ☆
[PR]

by chiikoma | 2011-08-10 18:29 | 日常

★二人でおでかけ★

最近、非公開でブログ更新していました。

何故かと言うと、娘の写真やダンナの写真を載せた自己満記録日記化していたから・・・

顔隠すモザイク的なヤツの加工面倒なんだもん~(>_<)
かと言って、心配性だからネット公開する勇気もなく・・・

まぁ、いっか♪

さて、毎月30日は、ちぃこまのフィラリア予防の薬を飲む日★
でも、まだ今月の分を貰ってきていないから、娘を連れて動物病院へ・・・
実は、いつもダンナと3人でおでかけや、お義母さんに預かってもらってのおでかけばかりで、娘と2人でお出かけなんて、初ww

まぁ、何てこともなく薬を貰って、帰りに新しい大きいサイズの哺乳瓶と・・・
d0166491_23341010.jpg

わけあって新しい母子手帳ケースを購入♪
d0166491_23324950.jpg


途中ちょっとぐずったけど、何事もなく帰宅☆

帰宅すると、いつものことながら、ちぃこまテンションマックス(笑)
d0166491_23352599.jpg

でも・・・ベッドの上で暴れないでくれ~(+_+)

布団が~・・・グチャグチャだよ~
しかし!そんな暴れてる時でも、名前を呼ぶと振り向く、意外と忠犬なちぃ☆
d0166491_23361176.jpg



ところで最近アタシは新しくなったパソコンで昔見逃したドラマを見ています。

やっぱり新しいパソコンは調子イイな~(^∀^*)

でも、パソコンデスクが無いから台や椅子を並べて作業・・・
d0166491_0132845.jpg

早くデスク欲しいなぁ~
[PR]

by chiikoma | 2011-07-27 23:58 | 日常

一ヶ月検診&ママ友会

今日は娘一ヶ月検診★

午後3時半からの予約だったから、午前中は暇だなぁ~って思ってたら、午前中自宅一階でママ友料理教室をしていたからアタシと娘も参加(^∀^*)

美味しいお料理とシフォンケーキ、可愛い子供達。

先輩ママからも色々話しを聞けて楽しかったぁ~♪

抱っこ紐を悩んでたら、スリングを貸してくれて、使ってみたら、イイかも!

普段は車以外で出掛けないし、この辺りは道も店も広々としてるから、ベビーカー中心でいいだろうから、手軽なスリングは魅力かも☆

検診の後、見に行ったけど、なかったのでおもちゃだけ買って、スリングはネットで購入。
d0166491_17174055.jpg

さて、一ヶ月検診はダンナと行きました。

身長も5センチ伸びて、体重も4150グラムに・・・

かなり重くなったね。

色々な検査結果も問題無く、健康とのこと(^∀^)

血液型はA型だった★

ダンナの家族親戚全員O型の純血なO型はここで途絶えました(笑)

次は4ヶ月検診だね♪
[PR]

by chiikoma | 2011-06-21 12:16 | みさき

初☆散歩

今日は午前中、ダンナに娘をお願いして、ちぃこまのシャンプーをしに、近所のトリミングサロンの、セルフコースを予約☆

ちぃこま、2ヶ月ぶりのシャンプー。

キレイになったぁ!

その後、先週引き続き、銀行で打ち合わせがあったはずなのに、行ってみたら予定の組み間違えで違う日に予定されていて、急に暇に・・・

そうなったら、取りあえず、前から必要だった眼鏡を作る事にしました。

今回はフレームが大きめ眼鏡。

仕上がり待ち時間に一旦家に帰って、夕方から、娘、初散歩へ行きました。

ちぃこまを連れて、ダンナと近所を10分くらいお散歩(^∀^*)
d0166491_1135887.jpg

初めてのお散歩、ベビーカーで不思議そうな顔をしながら、ご機嫌さんで乗っていました☆

ちなみに、昨晩娘は22時くらいから、朝7時まで熟睡で、全然一回も起きないから逆に心配になって、ウチら夫婦はあまり寝れず・・・

なので、昼間は結構、眠かったよ(-_-)
そんなで、散歩から帰って、眼鏡を取りに★

うんうん。

気に入りました。

ついでに、ダンナの運転用サングラスと、何故かアタシのDIESELの財布を購入。
d0166491_1135852.jpg

財布、めっちゃ安かったんだぁ。

そして、夜は昨日録画していたドラマを見て、就寝。

来週、最終回だね。
[PR]

by chiikoma | 2011-06-20 11:03 | 日常

母の日カーネーション&DOGチャリティTシャツ

今朝も7時になると、こまちが起床。

キュンキュン・・・
フォフフォフ・・・

ハウスから出せと、地味に鳴きはじめる。

最近、ちぃこまは起きるのが早い!

もぉちょっとゆっくり寝てていいのに(-_-)

そんな訳で、一旦ちぃこまをハウスから出して、朝ごはんをあげて、アタシは二度寝。

GWも今日までだぁ〜。

お昼くらいから、ダンナと一緒にずっとやりたかった床掃除をして、ある程度スッキリした所で、母の日のお花を買いに行きました。

近所のガーデニングコーナーの中に、母の日コーナーが出来ていたから、そこで購入★

今年はシンプルに赤のカーネーションの大きめな鉢植え♪

いつもなら、GWを使って山梨の実家に帰るんだけど、今年はそーもいかないので、郵送で届ける事にしました。

お義母さんは、今日はお泊りで出掛けているので、ちょっと早いけど、明日あげる事にしました★

そして、その後、隣の建物にあるペット館で、ちぃこまの洋服を購入。

子供産まれたら、しばらくはちぃこまにも洋服を着せておこうと思って・・・

シンプルで、薄くてなるべく負担かからない洋服・・・と思って探していたら、なんと、チャリティTシャツ発見(^∀^)

一枚500円弱で、その一部が盲導犬の育成にあてられるみたい。

生地も薄くて良かったので、ピンクとエイビーを購入しました☆

d0166491_2048149.jpg

d0166491_21204140.jpg

d0166491_21205668.jpg

そして、ダンナの部屋着を買って帰宅。

ついに、ベビーベッドを組み立てました。

アタシが入院前最後の資源ゴミの日に段ボールやらプラゴミやらを捨てたかったから調度イイ!

あとちょっと、楽しみだ★
[PR]

by chiikoma | 2011-05-05 22:48 | 日常