タグ:BABY ( 40 ) タグの人気記事

★1日早いひな祭り★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2013-03-02 00:19 | イベント

★中央児童館★

今日は中央児童館に行ってきたょ(*^^*)
来館した時に貼るシールノートにみさきが選んだシール、ホラーマン…もっと可愛いのあるのに~(笑)
今日は手形付きカレンダー作ってきた。
みさきのグチャグチャお絵描き付きの(笑)
そして、今日は朝起きた瞬間、「パパ~パパ~」って言っていた…可愛い(^-^)
明日パパさん帰ってきますょ。
今日も暑かったけど、明日は少し涼しいみたい。
[PR]

by chiikoma | 2012-07-19 23:04 | みさき

★みさき歩く&ちぃこまNEW首輪★

今日は午前中、まつげパーマをかけに行って、帰ってきたら、なんと、みさきが3歩歩いたらしい・・・パパしか見てないけど、アタシも見たかった~。
そんなで、夕方ちぃこまの新しい首輪を作りに行ったよ~☆
d0166491_0183032.jpg

想像以上に可愛いから良かったぁ♪
今までの首輪、ありがとう・・・お疲れ様でした。。
d0166491_0192241.jpg

[PR]

by chiikoma | 2012-06-18 00:17 | ちぃこま

★ストローマグで飲んでみる★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-06-14 23:51 | みさき

★みさき1才誕生日★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-16 01:41 | イベント

★バイバイの身振り★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-05-09 00:15 | みさき

★遂に、立っち★

今日はまなぷお休み(*^^*)
朝みさきのベッドを見ると、立ってる~!
昨日まで立てなかったのに、ちゃんと立ってるじゃん。
子供の成長は早いなぁ。って感じた。
そして、午前中ちぃこまの狂犬病ワクチン摂取にまなぷと、みさきも一緒に行ってきた。
ついでにフィラリアの検査もしたから、注射2回…(T_T)
さすがに嫌がってたょね。
でも、待ち時間の間、暖かいから外の席に座ってたけどみさきちゃんは凄く静かに待ってた。
色々見れて楽しかったみたい。
車や犬の出入り沢山だからね☆
ちぃこまもよく頑張りました(^-^)
[PR]

by chiikoma | 2012-04-26 23:46 | みさき

★チャイルドシートに乗車★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-23 00:05 | 日常

★前髪切りすぎ!?★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-11 12:00 | みさき

★ハイハイ動画★

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by chiikoma | 2012-04-08 21:40 | みさき